おい 宿題おわらんよぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉ><*

話変えようか

皆はコンビニどこいってる?

俺はもちろん ファミマだよ
理由?それは・・・





























これだからさっ

この曲中毒性はんぱねぇ・・・


お友達の らいとさんに なんか画像送られてんですけど乗せるね٩(͡๏̯͡๏)۶
りんごちゃん2これ かいてもらったー!! いいだろぉおぉお ほしい? あげねぇよ タコ

まだあるけど・・・ 乗せていいのかな?
まぁBANされるか^^

















潮吹いた
どうなってもしらねー

それでは 
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
tkコメしてくるとかお前等泣けるぜ///



さぁなにする?
え?メイプルやろう?
は?もうやらねぇよ

今はSAだぬーん

さて話変えるか

僕の声聞きたい?そんなに聞きたい?ならねぇ gateapple26

赤字にコンタクトしてくれれば話すんでよろしゅう!!



皆は学校の宿題やったかい?
ぼくはもちろんやった!!               (やってないとはいえない…


それではいつも僕がお世話になってるニコ生のなま主教えるね
DQN愛よろしくねみてね!!

それではよろしくおねがいします。
さぁ 皆様お待ちのモンハン結果でござる

書きますか・・・

称号:デレデレの勇者様
村長:126回
集会浴場下位:57回
集会浴場上位:63回
番台:14回
訓練所:1回
武器:片手剣orランス
頭:ジンオウSヘルム
胴:ジンオウSメイル
腕:ジンオウSアーム
腰:ジンオウSフォールド
脚:ジンオウSグリーブ

武器使用頻度
太刀:55回
片手剣:205回
ランス:5回
弓:1回

狩人生活日記
総プレイ時間:102:06

オトモアイルーの記録
やさい LV20 攻撃力 436 防御力 344 攻撃方向 近接のみ 標的傾向 大型優先 性格 ねばり上手
 


(ry
お疲れ様でした そこまで やりこんでませんよぉおぉぉおぉ


最後に

お疲れ様でした
はい。題名通りです。
ネタが無いよ・・・
メイプルは課金ゲーだからぬ
やらんぞ

これでもみとれ

それではお年玉もらってきますねー

お疲れ様でした!!
これからもよろしくおねがいします。
いよぉ 君たち
明日からお正月だよ 金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁウホウホ(´Д`)ハアハア
さて本題に入ろうと思うがネタが浮かばない
さぁどうする?
何する?
てかSA楽しい(´◉◞౪◟◉)
皆 SAしようよ


















































































































てか
俺のブログみてるやつなんていんのか?



やめようかな 
まぁ皆SAやろうか



ドコモみてるか? お前に渡したいものあるから見てたらコメしてくれ。








それじゃ (。◕ˇдˇ◕。)∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
powered by

