おい 宿題おわらんよぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉ><*

話変えようか

皆はコンビニどこいってる?

俺はもちろん ファミマだよ
理由?それは・・・





























これだからさっ

この曲中毒性はんぱねぇ・・・


お友達の らいとさんに なんか画像送られてんですけど乗せるね٩(͡๏̯͡๏)۶
りんごちゃん2これ かいてもらったー!! いいだろぉおぉお ほしい? あげねぇよ タコ

まだあるけど・・・ 乗せていいのかな?
まぁBANされるか^^

















潮吹いた
どうなってもしらねー

それでは 
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08 22:08 | #[ 編集 ]

まつこデラックスwwwwww


2011/01/10 18:39 |KANADESOU #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

