
うぇうぇうぇ
SAのチートの仕方晒してやるよ
ツールとかDLL必要なのよねん
欲しい方はコンタクトしてねん アゲルカドウカワワカランガ
まずprocessnameのところにsuddenattack.exeっていれてDLLをいれるだけ
わからんことあったらスカでいっておくれ

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
おい 宿題おわらんよぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉ><*

話変えようか

皆はコンビニどこいってる?

俺はもちろん ファミマだよ
理由?それは・・・





























これだからさっ

この曲中毒性はんぱねぇ・・・


お友達の らいとさんに なんか画像送られてんですけど乗せるね٩(͡๏̯͡๏)۶
りんごちゃん2これ かいてもらったー!! いいだろぉおぉお ほしい? あげねぇよ タコ

まだあるけど・・・ 乗せていいのかな?
まぁBANされるか^^

















潮吹いた
どうなってもしらねー

それでは 
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
tkコメしてくるとかお前等泣けるぜ///



さぁなにする?
え?メイプルやろう?
は?もうやらねぇよ

今はSAだぬーん

さて話変えるか

僕の声聞きたい?そんなに聞きたい?ならねぇ gateapple26

赤字にコンタクトしてくれれば話すんでよろしゅう!!



皆は学校の宿題やったかい?
ぼくはもちろんやった!!               (やってないとはいえない…


それではいつも僕がお世話になってるニコ生のなま主教えるね
DQN愛よろしくねみてね!!

それではよろしくおねがいします。
さぁ 皆様お待ちのモンハン結果でござる

書きますか・・・

称号:デレデレの勇者様
村長:126回
集会浴場下位:57回
集会浴場上位:63回
番台:14回
訓練所:1回
武器:片手剣orランス
頭:ジンオウSヘルム
胴:ジンオウSメイル
腕:ジンオウSアーム
腰:ジンオウSフォールド
脚:ジンオウSグリーブ

武器使用頻度
太刀:55回
片手剣:205回
ランス:5回
弓:1回

狩人生活日記
総プレイ時間:102:06

オトモアイルーの記録
やさい LV20 攻撃力 436 防御力 344 攻撃方向 近接のみ 標的傾向 大型優先 性格 ねばり上手
 


(ry
お疲れ様でした そこまで やりこんでませんよぉおぉぉおぉ


最後に

お疲れ様でした
はい。題名通りです。
ネタが無いよ・・・
メイプルは課金ゲーだからぬ
やらんぞ

これでもみとれ

それではお年玉もらってきますねー

お疲れ様でした!!
これからもよろしくおねがいします。
powered by

